おはようございます ゲラゲラゲラゲラ

今日も快晴 晴れ


やっとベッドから抜け出しました(笑)

もちろん起きてはいましたよ にやり


YouTubeを観て聴いていました 音譜
YouTubeってすごいね 爆笑
聴きたい歌が直ぐに聴けるんだもの ハート

『きみにしか聞こえない』ドリカム


『白い恋人達』三浦春馬version


『世界に一つだけの花』SMAP


『ZUTTO』永井真理子


『D.D.』SnowMan


『シンデレラガール』King & Prince


『アイノカタチ』MISIA


『Night Diver』三浦春馬


馬 馬 馬



では、、、。


今日も一日元気で ハート


みなさんにいいことが

てんこ盛りにありますように 爆笑