断捨離を始めてから
いいことが続きます

たま〜にアクシデントもあるけれど
流れが良い方向に進むんです
不思議だなぁって思う

色々な意味で無理をせず
好きなことやモノに囲まれて
過ごしたいから
断捨離って何事にも
必要なんだと実感しています ゲラゲラゲラゲラ

シンプルに優雅にね キラキラ

馬 馬 馬

前にブログに綴ったこと
めちゃくちゃ良い条件でしたが
ちょっとワガママを言ってみました ぼけー

そしたらそれも快諾してくださり
私もご提案をお受けしました

7年間ずっと心の支えでした
それほどまでに深い想いのあること
最後まで捨てきれない
想いもありました

でもね、よく考えてみたら
彼が心配していたことがクリアして
一番良いカタチになったと思います


『大丈夫だよ』
そんなコトバが浮かびました

あれから7年...。

良くがんばったねって
彼から最後の
誕生日プレゼントかもしれない



優しく背中を押してくれた友達
いつも寄り添ってくれた友達
目を閉じれば優しい笑顔が浮かぶ友達
感謝の気持ちでいっぱいです


"ありがとう"


彼が長い長い旅に出たと言い聞かせ
過ごした日々は
決して無駄ではなかった

彼の長い長い旅も
これでようやく終わるのかな


やっとゆっくり
天国で過ごせると思います


"今までありがとう"


彼の大きな大きな愛に包まれて
私は、これからも私らしく
好きなことやモノに囲まれて
突っ走ります
 たまには立ち止まり
時々、歩くけれどね ゲラゲラゲラゲラ


必要なモノはほんの少しで
無理や我慢することなんて要らない

これからの私の人生に
優しい色彩を感じさせてくれる
そんな出逢いをこれからも
大切にしたいと思います

流れ星 流れ星 流れ星

こんな時間にこんなコトバを綴る
それもきっと意味のあること

コトバや文字を大切にする人は
為人が垣間見られます
世の中には当たり前なんてないから
忘れてはいけない大切なこと
私も心に刻みたい

刻印は記念日の日付と

"With LOVE (彼の名前)"


ふたりで選んだリング

見えないモノも

カタチのあるモノも

大切にしたいと思います




彼が長い長い旅に出る10日前に届いたメールです
辛い時にこそ優しくなれるひとでありたい
彼からの大きな贈り物です 🎁



今日も私だけの空を見上げて

大きく深呼吸しよう 💗