また豪華な顔ぶれの夢を見ました 爆笑

でも今朝の夢は忘れちゃった アセアセ
『うわぁ ハート』って思う人が
何人か登場したのだけは
覚えています ゲラゲラゲラゲラ

夢を見たことすら
ほとんど覚えていないのに
2日連続の夢に驚きです キューン
彼も春馬くんもほとんど登場してくれない えーんえーん
私の場合、想いが強すぎると
ダメなのかも知れないあせる

馬 馬 馬

実は昨日
とある方から連絡がありました

ここ数年、ずっと
気掛かりだったことがあり
その答えを導いてくれるような
そんな話でした

彼もずっと
気掛かりだったことでもあるはず
半日遅れのサンタさんに会えたのは
そのこともあったから ぐすん
状況的に考えても
願ったり叶ったりの好条件です

彼からの最後のサプライズ
何となくそんな気がします...。

『7年もよく頑張ったね』
そう言っているんじゃないかと
思えてなりません

そんなことを考えていたら
涙が溢れて来ました

いつまでも彼に頼ってばかりでは
ゆっくり休めないですよね ぐすん

今回いただいた話は
私だけのことではないので
よく考えて結論を出したいと思います

流れ星 流れ星 流れ星

昨日まで知らなかったけれど

このLOOKチョコのCMを初めて見ました


テレビから流れるCMを撮影 にやり


実は私、

"silent"で目黒蓮さんに出逢う前

2021年11月頃に

仕事関連で初めて認識しました 口笛

それからハマりにハマった

silent 雪雪の結晶


縁のあることは

惹き寄せられるように繋がります


昨日は、こんなのも我が家にやって来た


ご縁のあることを大切に

その先にはもっと素敵な世界が広がる

そんなことを実感しています


今日は、訳わからない話ばかりですが

私の備忘録なので悪しからず 照れ


🌸🌸🌸





娘の卒業式に着る着物袴が決まりました

この姿を見掛けたら、、、

私の娘ですよ〜 ゲラゲラゲラゲラ

ほぼあり得ない確率なので

その際は、是非こっそりご連絡くださいね 音譜


馬 馬 馬


では、、、。



今日も一日元気で ハート


みなさんにいいことが

てんこ盛りにありますように 爆笑