7:21 自宅にて


昨日からいつもの休日に戻った我が家

過去番組や撮りためた録画を

ゆっくり観始めました 照れ



"silent"の再放送

色々、知ってから観ると

また別の視点から楽しめます


想の机って

娘の机に何となく似ている 爆笑


ひとつひとつ見つけるのも
楽しみです 音譜

雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶

今日は、紅白を観ようかな
たぶん高速で早送りもあるけれど ゲラゲラゲラゲラ

出演者を見ると
目黒蓮さん大活躍の一年でしたね キラキラ
関係のある方も
たくさんいらっしゃいます

大泉洋さん(月の満ち欠け共演)
篠原涼子さん(silent共演)
Official髭男dism(silent主題歌)
back number(舞いあがれ主題歌)
SnowMan(本人所属)

ちょっと働きすぎじゃないかと
心配してしまいます アセアセ

他のテレビ局の番組だから
『あの大人気ドラマ』って
言っていました ゲラゲラゲラゲラ
今は、そんな主題歌も
紅白で歌唱出来るようになったんですね
あれ⁉️昔からOKでしたっけ うーん

紅白もだいぶ様変わりしましたね
歌というより"祭"の印象です
出演者も視聴者も
楽しければいいと思います
ただひとつの歌で何度もはね
お腹いっぱいだし
記念出演もヒット曲ない人は、、、もやもや
その年にヒット曲のあった歌手が
出演するのが妥当かな
事務所との柵は止めておくれ ゲラゲラゲラゲラ
ちなみに坂も苦手なおばちゃんですあせる

馬 馬 馬

昨夜は、フジテレビで
"コンフィデンスマンJP英雄編"
一度映画館で観たけれど
私は、観ませんでした
観られなかった

どうしてだか分からないけれど
春馬くんを観ることが
苦しくて、、、えーん

私は、まだまだ
出逢ったことのない春馬くんがいます
作品の中で輝く
春馬くんに会いたい
でも観られないんです 笑い泣き笑い泣き

でも焦ることもないし
観たいと、逢いたいと思える日まで
きっと待っていてくれるよね ぼけー

馬 馬 馬

今日は、娘のバイトが休みでした
早速この間の金券を使いに
買い物へ 車

先日の残り分ちょうどの
スワロフスキーのイヤリング キラキラ
娘は、ピアス開けないって言ってます にやり

服は、気に入ったのがないって アセアセ
結局 私がコートを買っちゃった ゲラゲラゲラゲラ

馬 馬 馬

今夜は、ポテトグラタン 音譜
小ぶりのいちご 🍓があったので
ヨーグルト ニコニコ

フルーツヨーグルト大好きです 爆笑



今日も何てことない

備忘録を綴りました 音譜



眠いのに眠れない 滝汗


って言いながら布団に入ったら

1分で寝られそう ゲラゲラゲラゲラ



では、、、。

みなさんが愛しいあのひとに
夢で逢えますように ハート


SNSより素敵な画像を

引用させていただきました ラブ