娘と"コストコ"へ 車

今年は、コストコに
ふるさと納税をしました ニコニコ



朝、オープンに合わせて行くはずが

案の定 娘が起きてこない うずまき

でも私も休みだからいいかって

のんびり10時に出発 車


そしたらね

一般道を小一時間走ってから

ふるさと納税した証明書 ⁉️ 

を忘れたことに気付いた 滝汗

もちろん自宅に戻って

ケチらずに高速道路に乗りましたあせる


高速道路、駐車場

コストコ自体もレジ、フードコートも

みんな空いていてびっくり びっくり


はい、コストコ行ったとき名物

"ピクルスてんこ盛りホットドッグ 🌭"


 ちょっとマスタードがはみ出た ゲラゲラゲラゲラ





諭吉6人が逃げて行くと思っていたけれど

5人でお釣りが来た 口笛


思い残すことがないくらい

買い物して大満足 ハート


明日から消費していきます 爆笑


こっちもお気に入り 爆笑


馬 馬 馬


ちょっと萎れたルッコラ アセアセ


茎の切り口を新しくして

ビニール袋に入れて冷蔵庫へ


こんなにシャキシャキに生き返ります 照れ


トマト、ルッコラ大好き ゲラゲラゲラゲラ


ある日の夕飯 ナイフとフォーク

ハンバーグ バルサミコソース 爆笑


フライパンを新調してから

ハンバーグの焼き具合がバッチリ キラキラ

我ながらナイスな出来栄え ハート うふふ


馬 馬 馬


あっ、隠れキャラ見っけ 口笛(笑)

他の場面でも隠れキャラを見つけて

会社で"silent"トーク ハート


このところご縁があるみたいです ♬

我が家にすごいのがやって来た びっくりびっくり

お嫁に出すのも大変あせる

さて、どうしようか うーん


馬 馬 馬


今日は、色々なことを考えました


いつか言葉にすることが出来たら

ブログに綴りたいと思います


忘れものが見つかるといいな 🍀