今日は、仕事納めです

なんだかんだで出来る締め作業は

昨日のうちにすんなり終わりました 爆笑


久しぶりにゆっくり

おやつを食べましたよ ゲラゲラゲラゲラ


会社でちょっと

"silent"のことを話す機会があって

ワイワイ楽しかったなぁ ハート

身近にファンがいると嬉しいですね 音譜

こんなの作ってみました ゲラゲラゲラゲラ

暇人のなせる技ですね(笑)

あと数ページあるけれど

とりあえずこれだけ ニヤリ


他にも野望はあるけれど

腰が重いから 滝汗


雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶



クリスマスプレゼント 🎁 が届いたぁ🎄🎄

わかる人にはわかる ゲラゲラぼけーキラキラ


会社で使うのにちょうどいい ハート うふふ


雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶


"silent"にハマったおかげで

ちょっと世界が広がりました 照れ


そして懐かしい高校生時代に

タイムスリップ コスモスハチ


今思えば、、、。

あの頃の私は不器用で

何も知らなくて

でも精一杯だった気がする


あの頃に違う選択をしていたら...。

また今とは違う人生だったのかな キラキラ

でも今の私だからそう感じるのかもね ぼけー


そんなことを

考えながら聴く"魔法のコトバ"は

甘酸っぱい想い出が蘇ります


部活が終わるのを待合せして

電車通学の私に合わせて

駅まで歩いたっけ


恥ずかしくて

話す言葉が出てこなくて

自転車を押す音だけが

ふたりを繋いでいた 音譜

今じゃ考えられない ゲラゲラゲラゲラ

そんな想い出もあるんです キラキラ


"◯◯くん" 元気かなぁ




雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶



では、、、。


今日も一日元気で ハート


みなさんにいいことが

たくさん沢山ありますように 爆笑