コブクロからクリスマスカードが

届きました 爆笑

申込みしていたことを忘れていたから

嬉しかったなぁ クリスマスベルクリスマスベル

小渕さんデザインのカードが可愛い サンタ


クリスマス 🎄よりひと足早く

会社帰りにケーキ 🍰を買ってきました

3個は食べていませんよ〜 ゲラゲラゲラゲラ

娘は一度に2個食べたけれど

私は1個で精一杯 アセアセ


昨日もチラッと通り過ぎましたが

洋菓子コーナーは歩くのが大変なくらい

どちらの店舗も行列でした



最寄駅に着いたら

ホールケーキ 🎂を

大切そうに持つ男性がいました


ふと温かい団欒を思い浮かべて

なんかいいなぁって

少し羨ましかったです おねがい


でも私には

サンタさんが贈ってくれた

寄り添ってくれる

優しい友達がいる

寂しいけれど寂しくないもんね 爆笑


どんなに離れていても

大切な想いは変わらないから キラキラ


流れ星 流れ星 流れ星


今日は買い物と部屋の片付けです

叔母が居心地いいように

エアコンのチェックもしなきゃ

実は取付してから早2年

一度も稼働していない ゲラゲラゲラゲラ


でもきっと撮りためた録画に

観入ってしまいそう アセアセ


馬 馬 馬


では、、、。



今日も一日元気で ハート


みなさんにいいことが

たくさん沢山ありますように 爆笑



時間差で注文したけれど

上二箱が同時に届きました 滝汗


でも果物大好きだから

しあわせです(笑)


『冬恋』は好き過ぎて

昨年から、おかわり注文しています

どんだけ〜 上差し ですよね ゲラゲラゲラゲラ