なんだか落ち着かない
う〜ん にやりにやり

今日を含めて
実質4日で月末月初の仕事を
やらねばならぬ 滝汗

そして今日は "silent" の最終回

今夜も手抜き夕飯で
22時まで待機 ゲラゲラゲラゲラ

ちなみに春馬くんのドラマはリアルタイムって
仕事の関係で観ていないんです えーん
ほぼ睡眠と仕事だけの年月でした ガーン

その反動が
春活や良いと思ったことに
突っ走っているんだと思います 爆笑



おやつを食べて

気合いで乗り切ります !!


馬 馬 馬


では、、、。



今日も一日元気で ハート


みなさんにいいことが

てんこ盛りにありますように 爆笑



SNSより画像を引用させていただきました 流れ星