長かった1週間
はらはらドキドキの1週間が

温かい気持ちで終わりました 爆笑

これほどまでにハマった
ドラマは久しぶりです

色々伝えたいことはあるけれど
たくさんの方の
素敵な『言葉』を
紹介させてください キラキラ

 

 


 

 

 




伏線回収とかいう人もいるけれど

その言葉じゃない方がいい


何度も観て聞いて

そして感じることじゃないかな


携わったみなさんからの

『サプライズ』に出会いたい



ひとの数だけ想いがあって

ひとの数だけ受け止め方がある


優しさに溢れた最終回


"しあわせ"って

待っているだけでは掴めない


想いを『言葉』に変えて

伝えたいひとに届ける

その一歩が必要なんだと



私の心がちょっとだけ

軽くなったような

来世への宿題が出来ました


昨夜は彼に逢いたくなりました

夢で逢えたかもしれません 流れ星

覚えていないけれどね ゲラゲラゲラゲラ


雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶



では、、、。


今日も一日元気で ハート


みなさんにいいことが

たくさん沢山ありますように 爆笑





※ 素敵なTwitterをブログ中に

画像としても引用させていただきました