今日は、青空が広がる一日です

ただ風が強くて飛ばされそう びっくり

『大丈夫、飛ばされないよ』って

何処からか笑い声が聞こえる ゲラゲラゲラゲラ



彼と愛猫には、ピンクのストックを 照れ


馬 馬 馬


昨日の下煮をした大根は

イカを甘辛煮してから

合わせてひと煮立ちしてイカ大根 ナイフとフォーク

なかなか美味しかったですよ ラブラブ

食べちゃったから写真なしね ゲラゲラゲラゲラ


🎄 🎄 🎄


来週の日曜日はクリスマス クリスマスベルサンタ

仕事帰りなら

美味しいケーキ屋さんがあるけれど

さて、どうしようか うーん


みなさんはどんな

クリスマスを過ごされますか はてなマーク


サンタさんは、長い長い旅の途中...。

クリスマスプレゼント 🎁

次にもらうのは

来世に持ち越しですね えーんえーん


たくさんの想い出巡りをして

聖なる夜を過ごしたいと思います




インターネットより画像を引用させていただきました


今年は、クリスマスツリー 🌲

久しぶりに飾ろうかな ニコニコ