どんより曇り空

寒い日は、まったりおうち時間 照れ


ストーブでコトコト大根を炊いて

焼きリンゴ 🍎 で一石二鳥 ハート

今日は焼き芋🍠なし あせる



撮りためた録画を観ています

あっちもこっちもいっぱいです アセアセ



あの日のコンフィデンスマンも

"とくダネ!"もそのままです ぐすん

とくダネ!は一度だけ観ました

確か30分くらいだったかな...。


よく見たら"カネ恋"も

第4回まで録画していました アセアセ

きっと観ることはないけれど

消去することもできないだろうな えー?


馬 馬 馬



Twitterより画像を引用させていただきました


何故、ハマっているか

それは幾つか理由があるけど...。


目黒蓮さんの笑顔を見て

春馬くんを笑顔を感じられたから


役に対するストイックなところが

春馬くんと同じだと感じたからです


"silent"についてはまた後日 ぼけーぼけー


良かったらご覧ください ⬇︎⬇︎

スポニチAnnexさんの記事を紹介させていただきました


ドラマのために手話を習い

先日の歌番組ではこれからも続けたいって

話をされていました


そして何より笑顔が素敵です 爆笑



感じ方は人それぞれ

私はそう感じました キラキラ


でもね、やっぱり

春馬くんが一番 ラブラブ

改めて春馬くんの良さを実感


浮気じゃないからね(笑)

あっ、目黒蓮さんのファンの方には

申し訳ない アセアセ

だって推しは、ひとりだから ぼけー


馬 馬 馬


お昼は、幅広麺でカレーうどん ハート

肉がなかったから油揚げで代用 ゲラゲラゲラゲラ


市販のルウを使ったけれど

めちゃくちゃ美味かったです キラキラ

自画自賛(笑)


馬 馬 馬





そして毎年恒例のご褒美りんご 🍎

"いわて純情プレミアム 冬恋"


これが届くと色々な気持ちが溢れます

もうすぐ祥月命日...。


私から私へのご褒美だけれど

気持ちの中では

彼からのプレゼントだと思っています ぼけー


今年も一年無事に過ごせたことに

感謝していただきます 音譜



今年は、柿・りんご・ラフランス

紅まどんな・みかん 🍊と

ビタミン補給して元気いっぱい ドキドキラブラブ

果物好きには堪らない季節です 爆笑


馬 馬 馬


今日、娘は 大学で

教職課程の謝恩会 はてなマークです


今日 提出の最後のレポートがあって

全く寝ずに徹夜 ゲラゲラえー?ニヤ

相変わらずですね〜

いい想い出になるかな アセアセ


午後から始まって

まだ連絡ないから

コロナ禍で交流出来なかった友と

楽しい時間を過ごしているのかも 照れ


先日、購入した可愛い服を着て

ちょっとは女の子らしく

みえるといいな ハート


馬 馬 馬


さて、今夜は何を作ろうか うーん

大根しか考えていない(笑)



味付けは、どうしようかな 照れ



では バイバイ