まず最初に、、、。

あくまでも私の感じたこと
私が思うことです

SNSより記事及び
画像として引用させていただきました

"silent"の備忘録として
私のブログに綴ります












想の持っているかすみ草

奈々からお裾分けしてもらったのかな

紬が持っているのもかすみ草だよね


流れ星 流れ星 流れ星


かすみ草の花言葉は

清らかな心 無邪気 親切 幸福


なんだかキーワードになりそうな

四つですね 🍀




12月22日(木)が最終回

ハッピーエンドになって欲しい


"もう少しだけ待ってて

聞かせたいことがあるから"


最後に『紬』って呼ぶのかな キラキラ


🌸 🌸 🌸


実は、SnowManの目黒蓮さんも

川口春奈さんも

名前しか知らなかったおばちゃんです 口笛


そんな私が

何故、ここまでハマったか にやりうーん


上手く言えないけれど

『言葉』がキーワードだから



想いを伝える言葉

伝えたい言葉

伝えられなかった言葉


あの日からずっと

あの日に忘れてきたからかもしれない


二度と『言葉』では伝えられない

大切な大切な彼への言葉を




"silent"



想と紬は、、、。


"静かな"時の流れを

そして温もりさえも

一緒に感じて、一緒に共有できる


ふたりとも生きているから


生きてさえいれば...。


出来ないことを嘆くよりも

出来ることを見つけて

小さなしあわせを重ねればいい



乗り越えられない試練は

神様は与えないんだよ



そんな想いが

私が彼に伝えられなかった

『言葉』があるから


歯痒くもあり

応援せずにはいられない

そんな気がします



そしてもうひとつは

川口春奈さんの飾らない真っ直ぐな心

目黒蓮さんの努力を惜しまない心に

やはり重ねてしまうんです

太陽みたいな笑顔のあの人を。



感じ方、受け止め方は人それぞれ


みんなが違うから

みんな違うからいいんです





silent 〜 音のない世界で


『想』と『紬』(おもいをつむぐ)



紬の誕生日は4月28日


そう、"佐倉 想"なんです



途中に流れるCMも

日産の"サクラ" 車




こんなタイアップも好き




『言葉』って伝えるためにある


あの日に忘れてきた

あの日に伝えられなかった

『言葉』があるから


『今』を大切に過ごしたい

心からそう思います




ちなみに先日の

ボクらの時代"観なければよかった 笑い泣き

これも人それぞれあせる

 

あっ、ちなみに埼玉県の花

 佐倉 想  サクラソウ"です 音譜




埼玉県HPより引用させていただきました