のんびり寝ていたら

こんなに明るくなっていました 爆笑


明日から忙しくなるので

今日は、ゆっくり??しようかな 口笛 たぶん...



わが家でもストーブを使い始めました

暖を取るだけでなく

加湿用にやかんを置いたり

焼き芋 🍠 のためにね ゲラゲラゲラゲラ


一石三鳥です ハート


今日は、ふろふき大根を作ろうかな キラキラ

横で焼き林檎 🍎 も 照れ


馬 馬 馬


別腹はさて置き

今、色々なことにお腹いっぱいです えー?


スピリチュアルなことには

興味はないですが

感じるままに

それだけでいいかなって


私自身、心の余裕がないのかも

しれないけれど

ブログも休みがち ガーン

元々、私の備忘録なので

思いついたことを綴っています ぼけー

伝えたいことは伝えたい人に届けばいい

それは今も変わりません


いつも突っ走っているから

たまにはこんな風に過ごす時間も

いいものですね ゲラゲラゲラゲラ



最近、春馬くんのことを

あまりブログにしていません

決して忘れている訳ではなくて

何となく言葉や文章に出来なくて...。


物事って時には客観的に

『観る』ことも必要なんだと感じます

とは言え

突然、春活ブログに

なるかもしれませんがね ゲラゲラゲラゲラ


馬 馬 馬




2022年もあと1ヶ月と11日


ひと足早く振り返ってみると

色々なことがありました ゲラゲラにやり笑い泣きうーんムキーッ


嬉しいこと、楽しいこと

悲しいこと、驚いたこと

怒ったこともありました


でも私は私

だって最後は私だから

意味わからんかったらゴメンなさい ゲラゲラ


私の人生を楽しみます 爆笑


馬 馬 馬



では、、、。


今日も一日元気で ハート


みなさんにいいことが

たくさん沢山ありますように 照れ



SNSより画像を引用させていただきました ラブラブ