5:06 自宅にて


今日は、朝焼けがきれいでした キラキラ

なんだかいいことありそうな予感 照れ

そんな1日のスタートでした 音譜


馬 馬 馬


実は私、、、。

左右立て続けに来た肋間神経痛約2ヶ月

首凝りから来る肩と背中の痛み2週間

左の変形性膝関節症かれこれ1ヶ月継続中あせる

機能性ディスペプシア時々で約7年

大型トラック追突による車全損事故の後遺症時々

眼精疲労から来る肩凝りかすみ目

右足親指の巻き爪 笑い泣き


ざっとこんな症状が

纏めていらっしゃいました アセアセ


慢性的な症状以外は脱出です 🙌

歳を取ると彼方此方がポンコツです(笑)



月の『天中殺』真顔

もう少しで抜けるのであと一踏ん張り !!

気合いで乗り切ります ゲラゲラゲラゲラ


何故か小さな字は...。

改行なしの文字数のためです(笑)


馬 馬 馬


仕事も順調

体力回復

暑い夏ももうすぐ終わる キラキラ


大好きな秋

あっという間に過ぎて行く秋を

満喫したいと思います 爆笑ハート

イチョウりんごおでん右🍠🍇🍐🌰



馬 馬 馬



では、、、。


明日の準備を始めます

 ヾ(≧∀≦*)ノワクワク…… ハート


みなさんも良い週末を

お過ごしくださいね 🌸🐎





てるてる坊主の効き目があったかな 飛び出すハート

もっと作れば良かったぁ 笑い泣き笑い泣き