※ 音が出ます 音符
音質は悪いです ガーン

差し替えましたが相変わらず 笑い泣き
iPhoneの限界です アセアセ


24時間テレビ 🪐 会いたい!

観る予定はなかったけれど
Twitterで見掛けて
過去番組から観ました


僅か19秒の映像ですが

見逃した方がいらしたらどうぞ 🌸







24時間テレビ画面を撮影キラキラ

ちなみにイオンに出掛けた際に

寄付をさせていただきました 👛



桐野智志を演じた春馬くんが

映し出されました びっくり


そう言えば、、、。

日テレの社長はコメントを

出していましたね


2020.7.27  THE SANKEI NEWSを

引用させていただきました


HOMINISを添付させていただきました








SNSより画像を引用させていただきました キラキラ




『会いたい!』


そんなスローガンだから

少しだけれど夢を叶えてくれた


名前こそ出なかった...。

でもポジティブになろうと思います



日テレさん

ありがとうございます 照れ