曇り空の今日

午前中は、扇風機だけで過ごせるくらい

室内温度は28℃でした 照れ


今日は、立秋

暦の上では秋です イチョウ🍁🍠


お昼前から青空が覗いて来たけれど

洗濯しようにも洗うモノがない アセアセ


で冷蔵庫の掃除を始めたら

野菜室でさつまいも🍠発見(笑)




確か6月か7月に

鉾田のJAで買ったような ゲラゲラゲラゲラ


室内温度が上昇した際に

野菜室に移したので元気でした キラキラ


ちょっとだけ涼しいから

大学芋にチャレンジ ハート





はい、出来上がり 爆笑


皮にも栄養分があるけれど

ピーラーでアクの部分まで

剥いてしまいます 口笛


黒ゴマないからそのままで 音譜

鉾田産の紅はるか 🍠

美味しくいただきました ハート


冷めてからなら

バニラアイスを添えても

絶対に美味しいと思う 照れ

食欲ない時にはちょうどいいです ナイフとフォーク


馬 馬 馬




もうすぐ娘の誕生日 バースデーケーキ

当日は、滅多に行けないような

焼肉屋さんを予約しました ゲラゲラゲラゲラ


バースデープレートも

用意してもらえますがひと足早く

ケーキ 🍰だけでお祝い 🥂


もう22歳かぁ

色々あったなぁ、、、。


数えきれないほどの反抗期も

今となっては笑える想い出になりました


彼氏いない歴

さて何年だろう えー?えー?

娘とふたりでしあわせでいてくれる人と

ご縁がありますように ラブラブ


おっと、また『肖像権って知ってる !?

って言われそう ゲラゲラゲラゲラ


馬 馬 馬




以前、購入したワンピース

少しだけ難ありだったので

スカートにリメイクします 照れキラキラ

こう見えても⁉️(笑)

裁縫は、自己流だけど得意なんです

ただご存知のように腰が重い ゲラゲラゲラゲラ


身ごろカットして纏るだけ ぼけー



綿100%だから

暑い夏にサラッと履けるスカートに

なりそうです 爆笑


馬 馬 馬



では、、、。


今日も一日元気で ハート


みなさんにいいことが

てんこ盛りにありますように 爆笑










SNSより素敵な画像を

引用させていただきました ぼけー音譜