昨夜は、さわりの部分だけでしたが

ゆっくり若い春馬くんに癒されました ぼけーラブラブ


お肌ツヤツヤ

虫歯なし にやり

さすが春馬くん ハート



時間があったので

古書店さんで目を皿のようにして

探しました ゲラゲラゲラゲラ


お店の方にもお伺いしましたが

"なかなか入荷しないんですよ"って アセアセ


もちろん店内の撮影はしませんでしたが

健&春馬くんが表紙の

テレビ番組誌が5,000円 ポーン


価値観は人それぞれだけれど

私は、買わないな もやもや

それを買うなら

春馬くんの食べた美味しいモノを

食べたい 爆笑ハート


馬 馬 馬




忙しくて放置していたけれど

元気に育っています 音譜



砂糖を溶かすために振ったので

泡が立っているけど

"梅シロップ"も

だいぶ水分が出てきたぁ ハート

日中の室内温度が高いから

冷蔵庫で保管しています にやり


馬 馬 馬


以下、参考までにどうぞ

寄付をする際には

『あいざわ結衣さん』の

番組への寄付とわかるようにね 音譜




ご自身の赴くままにね キラキラ

私がそうだから

自発的でないのは好きじゃない ゲラゲラゲラゲラ

マイペースな『狼』だもんね(笑)



馬 馬 馬


では、、、。


今日も一日元気で ハート



みなさんにいいことが

てんこ盛りにありますように 爆笑



SNSより画像を引用させていただきました ラブラブ



行って来ま〜す 爆笑ハート