18:00 最寄駅に着いた時の空


ちょっぴり冷たい風が

気持ちよかった 照れ


家に上がらずにそのまま

買い物に行って帰ったら... ポーンポーン


雷⚡️が苦手な人は消音にしてね 滝汗















もの凄い土砂降り&雷⚡️


同じ埼玉県でも

大きなヒョウが降った地域も

あったらしいです アセアセ

真夏の雷雨みたいな

突然の出来事でした びっくり


でもね、

今日もまた全く雨に濡れずに

帰宅出来ました 照れ


帰宅してから2、3分でこの雨 ポーンポーン

彼の大きな大きな愛に守られている

しあわせを感じました 🍀

あっ、もしかしたら

大きな大きな傘は

春馬くんかも〜っ ぼけーラブラブ うふふっ 音譜


馬 馬 馬


月末月初の仕事は

一瞬、ギョッとすることがあったけれど

難なくミスを発見して

担当者に訂正依頼 にやり


あとひと山超えたら

一安心できます 音譜


オレンジ オレンジ オレンジ

 



イオンシネマ西大和さんのTwitterより

画像としても引用させていただきました


たくさんの映画館さんとのやり取りも

中の人の暴走も(笑)

思わず応援したくなります 爆笑


10,000フォロワー !!

がいつの間にか

100,000フォロワー目標に

変わっとる ゲラゲラゲラゲラ


行け行け〜〜〜っ 爆笑!!


奇跡って、案外起きるかもしれない ハート


馬 馬 馬



では、、、明日に備えて


おやすみなさい😴💤



LINEおすすめ動画より画像として

引用させていただきました