昨日ほどではないようですが

今日も暑い一日になりそうですね アセアセ


すっかり真夏の装いの私、、、。

さて、夏本番になったらどないしよう 滝汗


馬 馬 馬


昨夜は、野菜てんこ盛りの

豚しゃぶサラダ 🥗


盛り付けが雑だけれど(笑)

何種類もの野菜を使いました 照れ

青ネギ、豆苗、トマト 🍅

タマネギ、もやし、きゅうり 🥒

レタス、大根、紫キャベツ 🥬

ブロッコリースプラウト、パプリカ 🫑

薄着の夏に向けて

あちこちの肉を落とさねば うずまき


見た目は変わらないけれど

体重は、MAXより▲2キロ グッ

これからスパートかけます ゲラゲラゲラゲラ


馬 馬 馬



では、、、。


今日も一日元気で ハート



みなさんにいいことが

てんこ盛りにありますように 爆笑



Instagramより

画像を引用させていただきました ぼけーラブラブ