5:07 自宅にて


暑い一日になりそうです

今日は、半袖ワンピースにカーデガン キョロキョロ

今からこんな服着ていたら

真夏になったらどうしよう ガーン


ちなみに、、、。

埼玉県の夏は半端ない暑さです うずまき

35℃くらいなら

『やりおった❤️ 今日は涼しい 爆笑

って感覚 ゲラゲラゲラゲラ

今なら笑い話だけれど

夏になったら笑っていられないくらい

暑いです 笑い泣き


馬 馬 馬


ブライダルベールは夜 眠っている びっくりはてなマーク

日中は、可愛らしい花が咲きます 音譜


すずらんは、来年かなぁ えー?


トマトは、週末に植替えます 🍅


『大きゅう育てよ、トマト !!

天外者の島津斉彬風に にやり(笑)


馬 馬 馬




『君に届け』

みなさんは、どのシーンだか

おわかりですよね 爆笑


水曜日に途中で中断して

昨夜、続きを観ました 🌸


たくさんのシーンで

あの桜のロケ地が出て来ます ラブ


右側には、あのバス停が キラキラ


ずっとずっと大切にしたい場所です 🌸



『君に届け』Blu-rayより

画像と動画を一部

引用させていただきました 🌸



クランクアップの春馬くん キラキラ


あれ⁉️ なんか顔が違う びっくり

き、気のせいだよね アセアセ


馬 馬 馬



では、、、。


今日も一日元気で ハート


みなさんにいいことが

てんこ盛りにありますように 爆笑



Instagramより画像として

引用させていただきました キラキラ素敵 ハート