うわぁ ラブラブラブ

Twitterでこんなのが !!!!




"世界のイケメンランキング"

3位ですよ〜〜〜 爆笑爆笑爆笑


馬 馬 馬


曇り空だけれど太陽の周りがきれい キラキラ



ブライダルベールが咲き始めました♪


馬 馬 馬

こんなん出ましたぁ アセアセ

絶対に違う自信あり ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
どんな自信やねん(笑)

やさぐれ度なら
100%に違いない ニヤニヤ

馬 馬 馬

今日からプチGW ハート

そして連休の合間に
月末月初締めが、、、滝汗

またスーパーサイヤ人に変身して
乗り切りたいと思います !!


インターネットより画像を引用させていただきました


忙しいの好き 爆笑(笑)


終わった後の達成感が最高 ハート

そう、努力した分だけ大きいです キラキラ

ただ今回は、日数的にハードかな にやり


"なせば成る なさねば成らぬ"


やるっきゃない  ゲラゲラゲラゲラ


馬 馬 馬


昨日は、帰りが少し遅くなり

電車待ちにふらっとお店に立ち寄りました

洋菓子屋さんが沢山あったけれど

以前、購入した

アップルパイ 🍎 に決定 照れ


お店の方から持ち帰り時間を聞かれ

ちょっと長いと伝えたら

明るく『多めに入れますね ♬』って

そんな些細なひと言が

すごく嬉しかった ハート


『ありがとうございます

前に購入して美味しかったの ドキドキ 』って

私からも伝えました ウインク


それを聞いたお姉さんの笑顔に癒されて

疲れも吹き飛んだ一日でした キラキラ



馬 馬 馬



では、、、。



今日も一日元気で ハート


みなさんにいいことが

たくさん沢山ありますように 爆笑






SNSより画像を引用させていただきました