今日は、桜花賞 🐎


兵庫県宝塚市も晴れ ☀️

競馬はよく分からないけれど
彼の横でアレやこれやと選んで
時々買っていたんです
ビギナーズラックもありました 照れ
実は、彼との北海道旅行もコレで(笑)


JRAのホームページより画像として

引用させていただきました



久しぶりに買ってみようかな 音譜
だって『桜花賞』🌸 🐎

『桜と馬』
それに何だか気になって 爆笑

久しぶりに彼がやってみたいのかも アセアセ
私は、ランチ1回分の投資だけれど ゲラゲラゲラゲラ

"のめり込まずに少額で楽しむ"
これが一番大切です !!

洗濯が終わったら
パソコンで情報収集しよう
彼と同じようにね 電球

🐎 🐎 🐎

以前に見つけた JRAのCM
歴代の名馬が名前を連ねます

素敵なCMです
良かったらどうぞ 🐎


馬 馬 馬



では、、、。



今日も一日元気で ハート


みなさんにいいことが

てんこ盛りにありますように 爆笑



SNSより画像を引用させていただきました


動画は、YouTubeを引用させていただきました