今日は、お墓参りからの

"軽井沢"へ

チーズフォンデュを食べに

行って来ました 🚗💨


週に数回バイトに出掛けるだけの娘に

たまには、違う風景を見せにね キョロキョロ


上信越道下りの横川SA

春爛漫のドライブ日和です 🚗



降雪のあとがありますが

外気温も高く穏やかな一日でした


馬 馬 馬


https://www.a-fromage.co.jp/archives/shop/pizzaria/

アトリエ・ド・フロマージュさん

彼とも出掛けた馴染みのお店です 音譜



サラダ・ブラッドオレンジジュースも

もちろんチーズフォンデュもピザも

全部 美味しい 爆笑ハート


馬 馬 馬


その後は、のんびり歩いて

軽井沢銀座の浅野屋さんでパン

腸詰屋さんでハム

いつもの定番のお買い物 音譜


ちょっと食べ過ぎちゃったので

良い運動になりました(笑)


馬 馬 馬


次の目当ては『ツルヤ』さん

長野県にあるご当地スーパーです キラキラ



オリジナルブランドの

品揃えがハンパない びっくりびっくり


これ全部"ジャム"

以前、テレビ番組で紹介された

『りんごバター』が有名です !!



やはりテレビで見たことのある

"森のほたて"

えのき茸の根元を

きれいに輪切りしてあります


ハンバーグのガロニにしよう 爆笑


電線が邪魔していますが

たぶん"浅間山"かな うーん


馬 馬 馬


⬆︎ 横川駅近くの『おぎのや』さん

顔を出して写真は撮りませんよ ゲラゲラゲラゲラ


馬 馬 馬


国道18号をのんびりと走り

ふと閃いた私 キラキラキラキラ





『日本製』in 群馬県の

大門屋さんに寄りました 爆笑


今まで何か伺いましたが

今回、初めて千尋さんに

お会いしました ラブラブ

すらっとした素敵な方です ぼけー


立ち寄った理由をお話ししたら...。

すごく喜んでくださり

私もすごく嬉しくなりました 爆笑ハート


千尋さん

ありがとうございました 🍀


千尋さんのInstagramより

画像として引用させていただきました 音譜


何故、立ち寄ったかは

また後日 ハート


馬 馬 馬


今日は、朝から花粉症MAX もやもや

くしゃみ・鼻水・涙が止まらない 笑い泣き笑い泣き

しかも目の周りが痒くて堪らん ガーン


花粉症でない娘すら

鼻水ずるずるしていました アセアセ

山方面だから花粉にかもされたかも ショック

ついに花粉症デビューかな ガーン



今日の夕飯 ハート

横川で購入した"おぎのや 釜飯"

味噌汁、サラダも欠かしません にやり


馬 馬 馬


何気ない一日にも

しっかり『春活』を組み込み


特別な一日を過ごしました 爆笑


左手の薬指には

彼からプレゼントの 💍をつけて。


身延山の枝垂桜 🌸