カレンダー通りのGWが終わったぁ 爆笑
今年は、色々なことが凝縮された毎日でした 音譜

連休初日は『キャッスル』さんから始まりました ラブラブ

初の『はるまちカフェ』さん 音譜

土浦セントラルシネマズさんで
『真夜中の五分前』を観ました にやり !?

ここはおわかりになりますね 音譜

土浦駅ビルのお店で
楽しいおしゃべりタイム ラブ

鉾田の海は穏やかでした ドキドキ

『あさひ』さんの唐揚げ定食
ご馳走さまでした 爆笑

『はるまちカフェ』さん
ドラさん 美味しかったです ラブラブ
懐かしい茨城弁を聴きましたよ ウインク

JA鉾田『ファーマーズマーケットなだろう』さん
また来年も行けたらいいな 車

大荒れの一日もありましたね びっくり

ハワイ国際映画祭&ローソンさんのTwitterより
店内放送は今日までですよ〜爆笑


U-NEXTのポイントで観ました 照れ
大杉漣さんあっての『バイプレイヤーズ』です ハート

Instagramより画像を引用 ハート
めちゃくちゃ素敵な画像をありがとうございます キラキラ

映画『ブレイブ -群青戦記- 』Twitterより
画像として引用 ハート
はい、『ブレイブ』もU-NEXTのポイントで ニヤリ
実は、解約を忘れて半年くらい
2,000円ちょいカード払いしていました もやもや
映画2回じゃ元が取れない えーんえーん

娘から母の日のプレゼント ハート
決して良い母ではないけれど
心優しいあなたの母になれて良かった
『ありがとう』
これからも宜しくね 爆笑

アマプラ『君に届け』より撮影

春友さんのTwitterより 爆笑ハート

お墓参りに行き"おしゃべりタイム"を
楽しみました ニコニコ 音譜

高橋優くんのTwitterを画像として引用 キラキラ
日付を見たら、、、。
ちょうどあの日の一年前 アセアセ
 
馬 馬 馬


春友さんと春活したり
LINEでおしゃべりしたり
本当に楽しいGWでした 照れ

また気ままなブログを覗いてくださり
ありがとうございます 音譜


馬 馬 馬


では、、、。


今日も一日元気で ハート

みなさんにいいことが
たくさん沢山ありますように 爆笑



おまけ 音譜

春馬くんのTwitterより画像として引用 ラブラブ