加勢いたす !!

映画『ブレイブ』Twitterより引用

この部分が重要でした ゲラゲラゲラゲラ
私としたことが真っ先に閃いたのにね(笑)
昨夜の春友さんのブログが
も〜〜〜嬉しくて楽しくて キラキラ

馬 馬 馬

何やら楽しいニュースが流れましたね
この期に及んで悪あがき !?

もっと有能な弁護士さんと
契約した方がいいんじゃないですか ゲラゲラ

そう言えば
株主総会がもうすぐでしたね

あのことをなかったかのように
スルーしているのはどこの誰じゃ〜い !?
(大阪商工会議所での弥太郎風に  笑)

株主には色々な方がいます

嫁や娘に言われて
追求する方もいるかも知れません

ご自身がどうしても
あのことを知りたくて株主になった方も

そして普通の考えを持った方も
いらっしゃるはず


彼方此方に見えてきた『綻び』
お金がないと困っちゃいますね
口封じの要求も
エスカレートしてきませんか !?

『お金の切れ目が崩壊の始まり』

新しいドラマの制作発表のPR びっくり!?
さしづめ "カネ崩" です


尊い『想い』を乗せた
"ノアの箱舟 "

大洪水になる前に
出港の準備をした方がいいですね


こんなことブログにあげたら
消されるかもしれないですね 口笛

まあ、私が消えたら
そう言うことです にやりにやり

名前はどこにも記載していません
やましいことがなければ
気にすることのない
ただのオバサンの呟きです おいで




早速、御利益をいただいたのかな キラキラキラキラ
だるまさん ありがとうございます お願い


馬 馬 馬


なんだかワクワクして来ました 爆笑
帆を張り追風に乗れ !!