7:47 自宅にて
目を凝らして見ると太陽の光が
筋となって広がっています

私が初めて御朱印を始めたのは
平成28年1月18日
『日光東照宮』でした

彼が天国に旅立って20日後...。

想い出の場所に行けば
彼に逢えるような気がしたから


あの頃の私は
いったいどんな毎日を
過ごしていたのでしょうね えーんえーん

パンドラの箱に
たくさん悲しみを押し込んで
それでも泣き腫らした目で
無理に笑っていたような気がします

そして、、、。
たくさんの想い出がある場所に
こんなご縁があるとは
思っても見なかった ぐすん


春馬くんが演じた徳川家康公を祀る
日光東照宮に
また別の想いを重ねて
訪れるんだろうと思います



右側の御朱印は
『東照宮奥宮』で戴きました
階段を登った甲斐があった !!


今年初のリアル御神籤 キラキラ
(この前、ネットの御神籤を引いて『大吉』)

なんと『大吉』でした 照れ
あれっ !? 『待ち人』がない アセアセ

どんなに待っても来ないってこと 笑い泣きはてなマーク
まっ、考えても仕方ないか うずまき


 皆さんは、御神籤を引くとき
どんな風に引きますか はてなマーク

御神籤の箱に手を入れて
ビビビって来るのがあったら
それが御告げかも知れません キラキラ

今度 ぜひお試しください
悪いのを引いたらゴメンなさいね〜 ゲラゲラゲラゲラ

馬 馬 馬


それとこれを忘れたらいけません 爆笑
『鬼平の羊羹本舗』の水ようかん 音譜

大好きです ハート

春友さんにも送りたかったけれど
送料が水ようかんの約2倍 ポーン

いつかまたの機会にね 笑い泣き笑い泣き

馬 馬 馬

髭ダンの大輔さんのTwitterより
画像として引用させていただきました

皆さん、色々な想いで
『天外者』を観ているんでしょうね...。

馬 馬 馬

明日から本格的に仕事始めです
1月も稼働日が少ないので
気合いを入れて乗り切らねば ガーン


そう言えば
緊急事態宣言 もやもや なんで今なの !?

PCR検査を受けさせないから
今まで人数が少なかっただけでしょう

それにただの
流行性の風邪だと思うけれどね ニヤリ


ああ、娘の成人式...。

市役所に問合せたら
『今のところは実施の予定です』とのこと

あとは、国の動向をみて決めるらしいです アセアセ



では、、、。


今夜も冷え込んでいますね

風邪を引かないように
お気をつけください ウインク

おやすみなさい ひらめき電球ひらめき電球