佐野ラーメン『いをり』さんの
万葉柚子味噌ラーメン ラーメ
美味しかったです ラブ
今回は、娘のリクエストで行きました

馬 馬 馬

今回の『春活』は、日光東照宮 キラキラ
もちろん毎年戴くお札ありきです

鋭い春友さんは、もうお気づきですね ニヤリ

『天外者』もまだまだ追い続けますが
3月12日に封切りの映画
ブレイブ -群青戦記-

春馬くんは、徳川家康を演じます

インターネットより引用させていただきました


そして『徳川家康』と言えばこちら爆笑


Wikipediaより引用させていただきました

徳川家康公の御墓所です

こちらは、樹齢約600年の『叶杉』

『ブレイブ -群青戦記-』の大ヒット
『天外者』で日本アカデミー賞受賞
そう三浦春馬の活躍を唱えて来ました キラキラ

もちろん『叶鈴守』も戴きました
詳しくは、『叶杉』の案内板をご覧ください 絵馬

私、一年中の花粉症 アセアセ
春には行けませぬ えーんえーん

それとね、
この石段が結構辛いです うずまき
10年くらい前に
長野県の戸隠神社奥社まで
行く途中にマジで救急車を
呼ばなくちゃいけないかと思った ガーン
ちょっと心臓系が弱いんです ぐすん
心臓が飛び出しそうなくらいバクバク
娘は、とっとと先に行くし大変でしたあせる
でも休み休み歩いて奥社にたどり着きました !!

『諦めないこと』を実践した私です ゲラゲラゲラゲラ

これがその時の写真です
まだなだらかな道でいい感じに歩いていた時(笑)

戸隠神社奥社は、こんな感じです ショック

では、日光東照宮に戻ります !!

有名な『三猿』
見ざる、言わざる、聞かざる
という叡智の3つの秘密を示しているとされています

1月4日と言うこともあり
『密』ではありませんでした

東武日光駅近くのさかえやさん
『揚げゆばまんじゅう』
岩塩がいい仕事をしていて美味しい ラブ

東北自動車道も渋滞なし
途中、佐野藤岡インターで降り
下道をのんびり帰りました

佐野市からも富士山が見えるんですね

風もなく穏やかな一日
もちろん彼も一緒でした 音譜

こんなプチツアーですが
ご要望があればご案内しますよ〜 爆笑


長いブログをご覧いただき
ありがとうございました アセアセ