今日は、『日本製』の旅

第1回目でした 🌸🐎





無事に入学しました 爆笑
入場料を納めると誰でも出来ますけれどね 音譜



昔の台所でしょうか
熱心に見入る春馬くんにロックオン キラキラ



あらっ、誰かしら おーっ!




持ち帰りチャレンジしました 
漢字は、好きですが一問ぬかりました 笑い泣き



こちらは、書写体験 音譜
字は上手くないですが
『春』『三』は、まあまあかな キラキラ



ここが出入り口です


正座して書写体験をしている時
優しい風がすっと吹き抜けました

春馬くんももう一度
『日本製』の旅をしているのかなぁ ドキドキ
そんなことを想う
穏やかな時間でした


また機会を作り再入学してみたいです
きっとまた新たな発見が
あるかもしれないから 照れ

馬 馬 馬


足利学校を後にして
佐野ラーメンを食べに『いをり』さんへ



醤油ラーメン、炙りチャーシュー丼
肉餃子&紫蘇餃子

美味しかったです ニコ
ご馳走さまでした ラブラブ

馬 馬 馬


そして、、、。

いざ『春馬くんロケ地巡り』へ


よく見てください !!
左手のオレンジ色の屋根の家が目印 キラキラ

パラボナアンテナも
止まれマークも
桜の木の形もそのままです





丸太を立てた様な柵が
今は、ガードレールになっていますね

そう、私はここの桜のシーンで
『三浦春馬』に恋をしました ハート

馬 馬 馬


次は、少し足を延ばして
ここに行きました 車






ヒロから美嘉への誕生日プレゼント 虹
皆さん覚えていらっしゃいますか




この花壇も春馬くんがいた場所です




観覧車は、コロナ禍のため中止していました
乗りたかったなぁ 音譜

馬 馬 馬


第1回目の『日本製』の旅は、以上です。


思い掛けず『君に届け』『恋空』の
ロケ地に行けて嬉しかった 照れ

そこに春馬くんがいないことは
わかっている...。

でも、、、耳を澄ませば
『ありがとう』って
春馬くんの声が聞こえてくるものねクローバー