久しぶりの日光東照宮に行って来ました 車


懐かしい友との再会です !!

中華街の食べ放題に行く予定でしたが
この時期なので行き先変更 ショックショック

彼女の行ったことのない日光に決定 音譜



高速に乗らず一般道をのんびりと
時間が早かったので
まずいつもの道の駅
『どまんなかたぬま』おいで

写真は、ないですが

トマト、きゅうり、いちご
ラーメン、おいなりさんetc
をGET ラブラブ


それから佐野ラーメンを食べて



『太七』さんの青ネギラーメン ラーメ



またまた一般道で日光まで 車

東照宮をのんびり散策






雨のあとだったので
霧に包まれて風情がありました

傘は必要なかったです ニコ


見事な建造物に
おばちゃん2人とも魅了されました お願い





そして定番の『鬼平』さんの水羊羹 ハート







次は、東武日光駅の傍にある

『揚げゆばまんじゅう』を頬ばり 音譜





宇都宮餃子の『正嗣』さんへ 車






この餃子、それぞれ税込250円です おーっ!ラブラブ

お土産の冷凍餃子も買っちゃった !!



食い倒れ珍道中
これにて終了です ゲラゲラゲラゲラ


いや〜、食べた食べた アセアセ




もちろん彼も一緒だったはず ハート

沢山の想い出をかみしめた1日でした 流れ星



ラーメン&日光東照宮以外の写真は
インターネットより素敵な写真を
引用させていただきました サングラス