昨日の朝のこと

通勤、通学の人で
ごった返すとある駅で


到着と共に流れ出す人、ひとの山

前に背の小さなおばあちゃんがいました


大丈夫かな
手を引いてあげた方がいいかもニコ


なんて考えていたら...。

おばあちゃんが手を出すと同時に
前を歩いていたおじいちゃんが
後に手を差し伸べて手を繋ぎました!!


すごいタイミングでした音譜


通勤途中の殺伐とした時間に
すごく『しあわせ』な気持ちになりましたハート


それと同時に
いつも私の右側に居てくれた
彼の居ないことを...。

ずっと手を繋いでいたかった
ずっと手を繋いでいようって
言ってくれたことを思い出し
寂しくて涙が溢れて来ましたあせる


おじいちゃん、おばあちゃんになっても
ずっと手を繋いでいたかった


ダメだ、1日経ってからならと思ったけれど
涙が止まらない...えーん




インターネットより
素敵な画像を引用させていただきました