今日は、過ごしやすい一日でした 


秋を思わせるような爽やかな風 

青く澄んだ空を見上げて、天国にいる大好きな愛猫を思い浮かべました 






エアコンも付けずに『暑い暑い 』って言いながら、ご飯を作っていたから...。

     エアコンあります。
      面倒くさがりのズボラな私です (笑)


この過ごしやすさは、愛猫からのプレゼントかなぁ 

なんて思ったりします 




虹の橋を渡る前日の夜は、キッチンマットの上で横になっていました 

今まで居たことのない場所だったのでどうしたのかなぁ…と思いましたが。


『早くご飯を作って、優しく撫でて〜  』

ってことだったのかも知れませんね 


他にも音に怖がりなのにシャワーを浴びていたら、扉の前に横になって待っていたこともありました。

やっぱり寂しかったのかな 



お盆休み中は、朝 5時頃に目が覚めると愛猫がキッチンの床で身体を休めていました。

身体を撫でてから、早朝の散歩に行くのが日課の様でした 


外の世界は、気持ち良かったよね 

数日しか散歩に行けなかったけれど...このことだけは、本当に良かったと思います。



愛猫の居た場所を見るだけで涙が溢れて来ますが沢山の想い出を振り返りながら過ごして行けたらいいな 






綺麗な夕焼けを見上げていると何とも言い難い気持ちになります。


今年の冬は、一段と寒さを感じるのかな…。

陽だまりの中で丸まって気持ち良さそうに昼寝をしている姿は、もう見られない 


ご飯用の器やトレイもキッチンに置かれたままです。

ベッドやタオルもいつでも使える様に洗ってあるからね 


たまには、こっそりお家に帰って来て 遊んでいてね  






    まだ仔猫の頃、娘に抱っこされている愛猫です 
    可愛い〜   親バカ丸出し (笑)






    いつの間にか、色々なグッズが増えています 



今夜は、 に夢で会えるといいな 






            ねえ、あなた



             ヤキモチ妬かないでね えー