今日は、彼の四回目の月命日です。。

なんとなく今朝から彼の気配を感じています おねがい
お線香を切らしているのも分かっているからね

    大丈夫だよ
    忘れていないから安心してね 
    お母さんには、会えないから…。
    少し時間をズラしてお墓参りに行くからね 


{B0808F18-D06A-4F43-8D02-176D215B48EB}


会えなくてもずっと心が繋がっているもんね おねがい
それに貴方に逢える日のカウントダウンだもんね 
そんな風に自分に言い聞かせて毎日を過ごしています プンプン

     天国は、どんなところですか
     痛みも苦しさも無く
     想いだけが存在するのかなぁ…。


でもいつもそうだったもんね。
時間を見つけていろいろな下調べをしてくれたよね 音譜
きっと私を迎えに来てくれる頃には、天国のことをいっぱい調べていてくれるはず えー

毎日毎日をしっかりと過ごして…。
貴方が迎えに来てくれる日を安心して待っているからね おねがい

  ねぇ、あなた
  私…ちょっとだけ強くなれたでしょう 
  貴方を悲しませたくないから…だよ えー

         ずっと想っているからね