今年の桜は、すごく『遠い』桜でした。

上手く言えないけれど…身近に感じられなくて、敢えて表現するなら遠い桜かな

毎年この時期は、ふたりでどこにお花見に行くかを考えて ドライブしながらも沢山の桜を見てきた。
渋滞していてもおしゃべりしながら楽しい道中でした 

{BE821611-2623-4C74-B04D-D8801D701E5A}


彼が旅立ってから今日で102日…。

いろいろな想いが駆け巡った毎日でした。
いつも日記を書きながら溢れる涙が止められなかったプンプン

でもね
『めそめそしてばかりじゃダメだよ』って
天国からのメッセージがあったみたいあせる

娘の高校進学や仕事が忙しくて、毎日があっという間に過ぎていきました。

{F7C2AAF8-0496-4706-A68C-C0CCA3618CBA}


   もうすっかり春なんですね。

先日の7日に娘が無事に高校へ入学しました 
雨女の娘…『春の嵐』とニュースになる雨、風の1日でした
何故7日だけ雨なんだろう 
と思ったけれど…娘にとっても思い出に残る1日だったでしょう 

彼が天国へ旅立ってから100日目が娘の高校の入学式でした。
どんな思いで天国から見守っていてくれるんだろう 。
    
一緒にお祝いしたかったね。
すっかりお姉さんになった娘をしっかり見て欲しかった。
ふたりで娘の成長を見守りたかった プンプン

でも貴方がどんなに遠く離れていても…。
ずっとずっと一緒だもんね 

『がんばる』なんて言わないからね。
でもゆっくり歩いて行くから…心配しないでね