不安な年末年始を過ごしました…。

『毎日一回は、メールするからね』って言っていたのにずっと連絡がなかった。
『メールが届かなくなったら…そういう事だから』って言われていたの。
不安だけがどんどん大きくなって…でも会いに行くこともできなかった。

『体調を崩して再入院したのかもしれない。
それで充電が切れちゃったんだよね』って思い込もうとしていた。

天国への旅立ちを知らずに初詣で『癌が消えて元気になって欲しい』と願掛けをした。

今年 引いたおみくじは『中吉』

  願い事
遅くなるが、必ず願いは叶う。
  探し物
高いところにある。
  病気
必ず回復します。

『自分の殻を抜け出し陽気に積極的に他人と交わると新しい道が開けます』

{AF0F2C42-03DD-41C9-B5FA-86B2D7035166:01}


このおみくじを見て、きっと桜を観に行けると思ったの。
でも1月4日に会社の人から届いたのは、彼が12月30日に亡くなった訃報でした…。

願い事は、『生まれ変わったら必ず迎えに行くよ❤️』って言ってくれたことだよね。
探し物は、『天国から見守っている』ってことだよね。
病気は、『ゆきの病気も全部 持って行ったからね』ってことかも。

おみくじの教えは、『前を向いて歩いて行きなさい』って彼からのメッセージなんだって思ったの。


今 どこにいるんだろう。

      会いたい…。