投稿写真

家のバンボ。

実家が遠いので、里帰りから帰ったらもうやる事色々でした。
そんな時一番悩んだのが娘のお風呂(´・ω・`)
首が座るまでずっとベビーバスだったのをついにおっきいお風呂に。
一緒に入る訳ですが、やり方がワカラナイ…
そんな時母が教えてくれたのがこのバンボでした₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
私が頭などを洗う間、娘に座っててもらう訳です。

最初は泣くので、昼間機嫌のいい時に何度か座っててもらいました。
慣れた頃にお風呂場で試すと、最初はキョトンとしましたがすぐ楽しそうに笑いました(*^^*)

今ではお風呂大好きっ子で、服を脱がせるだけで笑います(笑)

結構高かったけど、ないと困るバンボでした٩( 'ω' )و


#子育て #バンボ #お風呂