投稿写真

投稿写真

クリスマスの日に宅配が届いて、何かな〜と思って受け取ったらでっかいタオルだった!
当たった〜〜( ◉ ∀ ◉ )
主人が4個綴りのベビースター買った時に見つけて、せっかくだし応募するかーって軽い気持ちだったので忘れてた(笑)
でもべいちゃん引退しちゃうし、最後に当たって嬉しい٩(ˊ࿀ˋ⋆)و
娘に使おう✨


最近の娘ちゃんはつかまり立ちを習得したはいいのですが、もう転ぶ転ぶ(。´xω×)
カーペットの上に薄いマットをひいているのですが、それでも痛そう…
実際泣くし。
私が常に側にいるわけにもいかないので、ヘルメット買いました\\\\ ٩( 'ω' )و ////
たまに邪魔そうに手をかけたりもしますが、紐もついてて脱げないので便利!
#転ぶ #子育て #たっち #9ヶ月 #つかまり立ち #ヘルメット #ベビースターラーメン #応募 #タオル