投稿写真

投稿写真

今日は寒いのでおでん〜
好きな物ばかり入れちゃいました。
作り終わったあとにおでん用のみそを買い忘れた事に気づく…
作るの面倒でそのまま食べちゃいました(´ω`;)

最近娘のおしりふきを色々と試し中なんですが、安くて良いのないですかねー…
今までで比較的水分多めなのが写真にあるメリーズのおしりふきなんですけど、固いし…
うんちくんの時に拭きづらいんですよね💦

西松屋に売ってたムーニーの乳液入りのが程よいしっとり感+厚さなんですけど、とり出す時ほぼ2枚ずつ出てくる(笑)

断トツで良いのは写真にもあって、産院でも使ってたパンパースのおしりふき!
でも高い!
ベビーオイル入りでうんちくんでもするりと拭けるんですよ、でも高い。
今はうんちくんの時だけパンパース使って節約してます(笑)

ここまで贅沢言わないからもうちょっと拭きやすくて程よい値段のおしりふきないかな…(´・-・`)

#おしりふき #パンパース #メリーズ #グーン #ムーニー #おでん #みそ #里帰り中 #子育て #10ヶ月 #悩みどころ