投稿写真

投稿写真

おはようございます。
今日はなんだか肌寒い…
朝方娘ちゃんのベッドを覗いたら180°回転して布団は隣にぽい、としてありました💦
寒いだろうとかけてあげたら、怒りながら両手でどかしてました(笑)
暑い…かなぁ…?


写真は新居に来たらつけようと思ってたブラインドです٩( 'ω' )و
上下で2種類の布地を選べるタイプで、下のを厚い布地にすれば目隠しとして使えるんです!
ヒルナンデスで見てからずっと欲しかったんですよね୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
私はニトリで見つけたんですが、ブラインドの紐を小さい子にイタズラされないカバーも売ってました。
紐による事故が多いと知って対策悩んでたんですが、これで一安心(o´罒`o)

#ブラインド #布地 #紐 #対策 #子育て #暑がり #布団