投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日は娘をばぁばと妹に預けて、友人とフクロウカフェに行って来ました。
色々な種類のフクロウとミミズクが居て癒されて来ました。

写真の白い子はハリポタで有名になったヘドウィグと同じ種類の子だそうです(*^^*)
でも雪原を飛び回るような子らしく、夏バテ気味。
エアコンの真下で涼んでました。

小さい子はこれでもこのカフェの最年長さんだそうです。
2歳の鈴木さんと言う名前でした(笑)
最年長なので敬意を払った名前という事でしたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

メンフクロウの子は…これ顔が逆さになってます(笑)
フクロウは顔が左右だけでなく上下にもよく回るそうです。
とっても好奇心旺盛な子でした(◍ ´꒳` ◍)

猛禽類なのでペットとして飼うのは難しいですが、カフェだと専門家の方が触り方などを教えてくれてとっても楽しい時間でした。

#最年長 #カフェ #フクロウ #フクロウカフェ #鈴木さん #癒し