投稿写真

投稿写真

投稿写真

寒くなって来ましたね〜(´・ω・`)
ネットでルピシアの芋栗かぼちゃの紅茶が美味しいと聞いて買っちゃいました。
そして淹れてみました。
ルイボスティでした。
香りはそのまんま芋栗かぼちゃ(笑)
美味しい〜(*´◒`*)

紅茶は妊娠前だとよく飲んでいたのですが、最近は全然…
そのせいか茶葉を測るスプーンが変色しちゃってました>_<
洗ってもおちなくて、ネットで調べたらなんと歯磨き粉で磨くといいってあったのでやってみました。
ピッカピカです!

それから、家のにゃんこの為に電気カーペト用のカバーを急いで作りました。
市販のカバーだと引っ掛ける紐がないので毎年手作りです。
今年は時間がかけれなくて一番手抜き(笑)
娘がお昼寝中にしかできないので…
でも気に入ってくれたみたいです(o´罒`o)

そして娘ももう一歳6ヶ月になりました。
バイバイもできるし、テレビに近づきすぎの時に離れて〜と言うと離れてくれます(*^^*)
1メートルくらいですが(笑)
大人の真似や言葉も増えて来て日々成長を感じます。


#紅茶が美味しい #家のにゃんこ #毎年手作り #芋栗かぼちゃ #一歳6ヶ月 #子育て #猫 #紅茶 #スプーン #歯磨き粉