投稿写真

最近寒いけどまだモコモコの服は暑い…
な状態で着る服に悩んでます。
重ね着苦手です…
センスが来いっ!
早くニットズボっと着るだけでいける季節になってほしい。
しかし寒いのは苦手なんだ(´・ω・`)
今日行ったツタヤにタヌキとキツネと言う一番クジがありました。
娘が可愛いって欲しそうにしてたので、パパにおねだりするか〜って一回だけ引きました。
数種類あるタオルハンカチか、クリアファイルでもいいかなって思って引いたんですが、
B賞でした。
最初、ん?タオルハンカチだったかな?
と思っていたらぬいぐるみでした!

調べたら今日から発売だったみたいで商品もたくさん残ってて、店員さんも驚いてました。

娘は大喜びで車の中でぬいぐるみに顔ぎゅーってしてました(笑)
無欲の時に限って当たるものですね(*•ω•*人)

#パパにおねだり #ぬいぐるみ #一番クジ #無欲 #子育て #娘のくじ運?