投稿写真

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします٩( 'ω' )و


我が家は新年早々旦那の転勤が決まって単身赴任になってしまいました(´・ω・`)
土日は帰ってきてくれるのですが、色々とどうなることか_(:3 」∠)_

単身赴任先の住むところはレオパとなったのですが、家具家電付きでも炊飯器はないんですよね…
なので今ある炊飯器持ってってもらい、新しいのを買う事にしました。
CMで興味があったバーミキュラは8万とかする事実を知り…
普通のにしようかとも思ったのですが、美味しいご飯は食べたい。
そこで思い切って土鍋にしてみました!
2枚蓋で吹きこぼれないタイプにしました。
安心の日本製。
中に水量の印もあって凄い親切な作りでした。
最初は失敗するかなと思ったのですが、説明書通りに進めると、とっても簡単に美味しいご飯が炊けました!
お米が立ってる!
かき混ぜても潰れない!
お米が甘いってこういう事だったのか!って感じです。


残念ながら夫はまだこの美味しいご飯を食せていないので、早く土曜日にならないかな。

#美味しいご飯 #炊飯器 #お米 #節約 #単身赴任 #土鍋 #レオパレス #日本製