あんにょん👋
訪問ありがとうございます❤

今日は…ちょっとグンちゃんではないですが…

私の応援しているYouTuberさんのご紹介✨を
させていただきます😆👍😍

みなさん、
かえるのコはカエルチャンネルさんを
ご存知ですか???

知らないなんてもったいなぁ〜い😂😂😂

実は、ホントの初期から応援させて頂いている
YouTuberさんでして😭😭💕

こちらのチャンネルさんは、
ファミリーチャンネルなんですが…

ひと味違うんです

なにがって?

それは

パパさんが元芸人で
そのDNAを継いだお子さんが
やっぱ最高におもろいんです!

カエルパパとは何者なんでしょーか?!

メガネをかけているのが芸人時代のパパさんです★



元ワタナベエンターテインメントの
『テンパちゃん』というコンビで、
レッドカーペットなどにも出演!
元芸人のパパなんて絶対おもしろいですよね〜

あっそうそう!こちらの動画〜❤
これ、すごくないですか〜?!
あのサンシャイン池崎さんとの貴重なコラボ😆😆

パパさんと同期みたいですね〜👍🙌



カエルパパがすごいのはトーク力
口が動く動く😂
喋りだしたら止まりません😂😂
そのため、普段はお豆腐屋さんですが
MCのお仕事もしているそうですよ♫♫

そしてそして…
カエルママ💕💕💕

ママさんは大のお笑い好き!
だからやっぱりなんというか…
いろいろわかってらっしゃる!!!!(笑)

このチャンネルの動画は
全て、カエルママさんが編集しております‼
視聴者のことを第一に考えて
チャンネルが良い方向へ進むよう、
いつも頑張ってくれています😊

こちらがカエルママさん💕

動画から伝わってくるお笑いセンス✨✨

ママさんはあまり動画に出演することは
ありませんが、たいていは声で出演しています☺️

そしてそして〜❤
このチャンネルのメイン!

えにしくん&いとちゃん




さてさて、一人ずつご紹介いたしますよ〜❤



まずは、長男のえにしくん💕

あだ名は、えにこー♡

お誕生日は2月18日です☺️

えにしくんは、優男&超几帳面ボーイ
それがよ〜くわかるのがこちらの動画❤






こんなに優しくて妹思いなえにしくん…😆
将来が楽しみですね〜❤😆



そして妹のいとちゃん❤

まぁ〜この子がキョーレツなんだわ😂😂

あだ名は、おいとはん♡

お誕生日は、8月7日です☺️

8月7日生まれということで、はなちゃんと
呼ばれていたこともあるみたいですよ😉


写真でもわかる通り、彼女は
超破天荒ガール♡

いろんな伝説をもってらっしゃいます😂
そんなおいとはんの
破天荒さ&おもしろさがわかる動画がこちら👍







ほんと爆笑〜😂😂

いとちゃんは、スクイーズがいい匂いすぎて
噛みちぎったりしたことがあるみたいです😂

この2人ほんとさいこーですよね❤
そんなお二人の小さい頃の動画がこちら🤣






きゃわ〜❤❤❤

あっ!超大事な方…まだ書いてなかった🤣

なんと…いとちゃんには双子のお兄ちゃんが
いるんですっ!

ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!

なーんちゃって😂

いとちゃんにそっくりなカエルパパのお父さんである
まーさんのご紹介です❤👍

それがこちらっ!


あれ…どっちがおいとはん?

だめだ〜また間違えるとこだった🤣

このまーさん、ホントに素敵な方なんです💕
そして奥様のひろこさんも
いいキャラしてらっしゃいます😆

お二人が出演する動画がこちら〜










この最後のひろこさんの動画は
ほんとに腹筋がやられる〜😂😂

この家族ほんっとにおもしろいですよね😆💕

他にも、カエルママさんのご家族もたくさん
登場しますよ〜❤





いろんなYouTuberさんとのコラボも必見です!











まだまだ紹介しきれませんが…
だいぶ長くなってしまったのでここら辺で
終わりたいと思います♫

これからもどんどん成長する
かえるのコはカエルチャンネルさんに
期待大ですね💕😆😆

ぜひぜひ、
YouTubeかえるのコはカエルチャンネル
検索してみてください😄
きっと笑顔になれますよ〜😊😊

最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました😊