朝ごはん

白米

納豆

豆乳(黒ごまきな粉)


昼ごはん


夕ごはん
もやしあんかけラーメン

息子の最後の三者面談でした。
まさか、まさか、の結果に
心底疲れはてて夕ごはんは作る気力ゼロえーん

旦那はんを駅まで迎えがてら、そのまま、夕ごはんへ。
今まで、私の頼んだものをはんぶんこか
お子様メニューだった娘が
メニューを一人前完食するようになりました。
そりゃ成長するわけだ。
嬉しいよりも、なんだかさみしい母です泣き笑い
お母さんの気持ちは難しい真顔

朝イチの体重
54.3kg

ダイエットは気になるけど
息子の人生の岐路でもあり、
気持ちが忙しくなりがち。
卒業式までに少しでもきゅっとしたいのに無気力