朝ごはん

白米

納豆

大根の味噌汁


昼ごはん



夕ごはん
おでん
トンテキ
玄米
ほうれん草のソテー

朝イチの体重
54.85kg

息子、私立の受験(2校目)
平日のため、しかも大寒波!の予報があり
また朝から異様に早く目が覚める真顔真顔真顔

旦那はんの出勤時間を少し早めて
ここまで行けば大丈夫ってポイントまで送ったよ、とラインがきたのでひと安心。

で、昼には終了して
午後2時。
こないだ受験した私立の合格発表。
私は夜だと、思っていたから
旦那はんからのラインでびっくりびっくりびっくり
あれれ?
合格してました照れ

で、お疲れ様をこめてChâteraiséで
スイーツやアイスを買って帰ると
ひたすらゆっくりする息子が。

旦那はんから家族ラインに
「お母さんの美味しいお弁当食べて
少しゆっくりしたら、本命の公立にむけて頑張りや!」ってきてたのに。

なんか腹立たしくなり
買ってきたことも伏せておきました。。。