いろいろありました。

覚えている限りで

息子の進路相談会

携帯機種変

娘の運動会(同日、息子の私立の個別相談会)

旦那はんと娘とTDS 

息子の合唱祭

息子の面談

娘とライブ

息子と娘のインフルエンザ予防接種

息子の学力テスト

娘の小学校150周年記念音楽会

水漏れ 60000円請求


これらが、人事異動と並行してあり

携帯機種変をし、データを引っ越ししながら

アメブロは出来ず泣き笑い泣き笑い泣き笑い


今日に至る。


朝ごはん


昼ごはん
冷凍食品の五穀米ドリア

夕ごはん


生姜焼プレート


おやつ

コーヒー

パイの実


仲良しのママ友さんが

「スコーン焼いたけど食べる?」って

制服とジャージのお下がりを一緒に持って届けてくれました飛び出すハート飛び出すハート

ありがたいニコニコニコニコ


朝イチの体重

54.7kg


妊娠期間を除き、人生2番目に太ってます真顔

レコーディングダイエットを兼ねているため

明日から頑張ろう!と思います。