朝ごはん

白米Mixもち麦

ガパオのそぼろ


昼ごはん


お弁当の予定じゃなかったけど
あるものを詰めて持参。
車通勤だから出来るけど、今後
電車通勤になったら無理だろうなキョロキョロ

今日は午前中も午後もバタバタ💦

夕ごはん
昨日、テレビをみていて
息子が「唐揚げ食べたい!」って。
珍しくリクエストされて
嬉しくていそいそと下ごしらえ照れ


小松菜はOKストアのいわし節であえて。
レモンと柚子胡椒でもぐもぐ

息子には、私のお気に入りのやちむんの丼で
ご飯を。
ベジファーストで食べてました。
が、今日は早くアツアツの唐揚げを食べてほしくて
「唐揚げ食べて!」って爆笑

寝る前に2回
「唐揚げ美味しかったよ」ってウインク

タイトルの娘の嘘ですが
自主的にする学習=自主勉を
週末にやっていませんでした。
やることやってから遊ぶ約束なのに
友達と我が家の庭に秘密基地を作っているようで。そればっかり。
きちんとサボった分をやるように、ぴしゃりと言いました!

頭にきて
私は黙々と筋トレ40分
唐揚げの仕込みもえいえいっと。

朝イチの体重
53.4㎏
お風呂前の体重が増加してたから
明日は増量だろうなショボーン

また明日から
気を取り直して、健康的な身体作りを目指すぞ~爆笑