朝ごはん

Cocosの朝食バイキング

息子が保育園時代に仲良くなったママさんと。

息子も娘も同い年で

でも、息子が転園(激戦区で第6希望に入っていた滝汗ため、年長さんで最寄りの私立の保育園に)してしまったけど💦💦それでもお付き合いは続いていて。お互いの家に行ったり、キッザニアに行ったり。

急きょ、息子さんが腹痛でこれなかったけど

昔からの知り合いのため、息子も楽しそうに話してましたニコニコ


バタバタしてたから写真はなしガーン

野菜サラダとミニクロワッサンやミニメロンパン、とよくあるホテルの朝ごはん🌄🍴

ご飯や納豆もありました。

ゆずスパークリングって、ドリンクバーの飲み物が美味しかったです🥂


その後、息子に誘われ買い物へ。

娘が本屋で欲しいものがお小遣いがたりずに、拗ねる真顔

息子と私は呆れ顔真顔真顔


帰宅後、洗面所で

「お母さん、買い物連れてってくれてありがとう」って息子。

欲しいものは買ってあげてないのに💦💦


帰宅して選択を干している間に

息子に掃除機をかけてもらう。


昼ごはん

旦那はんが蕎麦

子どもたちはうどん

私は雑穀米と納豆、せせりのハーブ焼き


今日は

旦那はんのお兄さんが夕ごはんを食べに来ました。


夕ごはん前に息子に作ったチャーハンを少し。


夕ごはん

かも鍋

〆は蕎麦もぐもぐ


ハイボール

チーズ

お好み焼き味のかきぴー



アーモンドチョコ

BIO


左側を食べた〰️もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


朝イチの体重

53.9㎏

ちょっと仕事がヤマ場だったので

ダイエットをおろそかにしてしまいました💦

明日からまた頑張ります滝汗