朝ごはん

白米

そぼろ

豆乳(黒ごまきなこ)


昼ごはん


組み合わせ、めちゃくちゃびっくり
今日はお弁当を注文するつもりだったのに
息子が「卒業式で僕らは午後から登校だよ」
はぅっガーン
昼ごはん❗️
朝から慌てて焼きそばを作りましたが
息子、焼きそばは作れる真顔
しまった!
また小さな自立の機会を逃した真顔

そんなこんなで、手当たり次第持ってきたお昼はめちゃくちゃニコ

おやつにコーヒー
クッキーとチョコをひとつずつ

夕ごはん
たまご焼き
わかめスープ
ハラミを少し
サバの味噌煮を少し
ゆでブロッコリー
雑穀米

このあと

いただいた、パスタスナックをおつまみに
こりゃまたいただいた、桃のほろ酔いを
トリュフナッツと梅ザラメのかきぴーを

はい、食べ過ぎ~もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

朝イチの体重
54.15㎏

今日は、コロナで控えていた歯医者さんへ
一年ぶりのメンテナンス病院
歯周ポケットが悪化してなくてホッとしましたニコニコ
さ、早く生理が終わって頑張りたい気持ちです✨