朝ごはん
雑穀米
納豆
こんぶ
わかめの味噌汁
(豆乳を用意するもお腹いっぱいで飲まず)

昼ごはん

久々の玄米。うまー。たくさん炊いて冷凍してあるから『私だけ玄米』しよー。
味噌汁と納豆も食べて満腹。ヨーグルトまで辿り着けずもぐもぐ
1月25日にスタートした、最後のダイエット。
ま、ガチガチのルールはないし、お菓子も食べてますが午前中の空腹はなくなったなー。
生理前には爆発するかなー滝汗

私だけ、バレンタインなのに出勤真顔
家族は、お昼を食べただろうかと気になる。
さ!午後も集中!楽しく仕事!

おやつに


発芽玄米大福の後に入浴したら
お腹が空いてしまい、小さい黒糖饅頭をひとつ食べちゃいましたもぐもぐ

夕ごはん
ポトフ(芽キャベツ、見た目は好きだけど食感は苦手かも)
ナーンドッグ半分
ガーリックトースト
カルピスソーダ レモンピール入り少し

娘が、夕ごはんの後片付けの洗い物をしてくれましたお願い
ありがとう照れ